« 10円ラーメン | メイン | 店主のGⅢ予想 »

祝1000回

2007年の開店直後から始めたなんこつ屋ホームページ。

つまらない話の連続でみなさまのお目を汚してきたこのブログが今日で

ちょうど1000回を迎えました。

パチパチ。

雨の日も風の日も、はたまた風邪の日も何とか続けてこれたのはひとえ

に店主の真面目さと人徳のなせるわざです、というのは全くのウソでみな

さまの温かい励ましや叱咤のおかげと感謝しております。

慢性的なネタ不足に悩まされながらも何とか1000回を迎えることができ

ました。

これからもネタ不足の危険は相変わらず続くことと思われますが、お客様

となんこつ屋を繋ぐひとつのツールとしてできる限り長く続けていきたいと

思っております。

これからもお付き合い頂ければ幸いです。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nankotsuya.jp/old/nankotsu-mt/mt-tb.cgi/1002

コメント

1000回おめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
お店へ行くのは年に一、二度ですが、ホームページはほぼ毎日伺ってます。
店長のブログ、毎日更新、いつも凄いな~と思っていました。
それに、正直な感想ですが一度として内容がつまらないと感じた日はありませんよ。
話題は多岐にわたり、いつも読みやすく面白いです。
これからも楽しみにしています。

いつも道着さん

ありがとうございます。
これからも何とか続けていきたいと思っていますので末長くお付き合いください。

それから店の方にもちょくちょく遊びにきてください。
新メニュー揃えてお待ちしています。

お久しぶりです ブログ見たよ忙しそうですね 仕事ガンバッテ下さい 沖縄の東北弁のオッサンより

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)